サマーフェスティバル ~ふれあい~

8月19日(土) 新野辺サマーフェスティバル (^-^)/

地域の皆さんと一緒に楽しみました W(`0`)W

NATU1.jpg NATU2.jpg

NATU3.jpg NATU2.jpg

NATU6.jpg NATU5.jpg

しのべの里は金魚すくい 

皆さんの協力で盛り上がり完売!!

NATU9.jpg NATU10.jpg

皆様 朝の準備から始まり最後の片付けまで お疲れ様でした
 
笑顔で楽しまれている姿を拝見すると

来年も頑張りますョ v(o゚∀゚o)v



2017.08.21 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

冷やしそうめん ~ふれあい~


続きを読む

2017.08.17 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

ひととき ~ふれあい~

ふれあいの日常 (^∇^)ノ

団欒されているとき・・・ (*^_^*)

fure1.jpg

おちゃめに「座るわな!」と言われ職員の膝に・・・ \(^o^)/

fure2.jpg 

いつもの喫茶店へ・・・ (*≧∪≦)

fure3.jpg fure4.jpg
 
お買いものへ・・・ o(^▽^)o

fure5.jpg

これからも宜しくお願い致します (^-^)/  



2017.08.13 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

お寿司です ~ふれあい~

二ヶ月前から計画し楽しみにしていたお寿司の日!!

クルクル回っていませんょ(゚∀゚≡゚∀゚)

職人さんが握って下さった

桶のお寿司!!

oke1.jpg

桶が三つに赤だしもついて 職員が作った煮物まで (((o(*゚▽゚*)o)))

oke7.jpg oke8.jpg

oke2.jpg oke3.jpg

oke4.jpg oke5.jpg

oke6.jpg oke9.jpg

oke10.jpg oke11.jpg

皆さん お寿司が大好きで

私はマグロ!私は巻きずし!私はタコ!

お好きなお寿司を目を光らせて食べておられ

何度か職員が・・・お腹大丈夫ですか?と聞くが

大丈夫よ!!と笑顔の返事 (^∇^)

皆さんお腹いっぱい大喜びの昼食でした o(^▽^)o



2017.08.13 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

すこやか 家族会!そうめん流し!!

今年もすこやかでは、家族会でそうめん流しを行いました!!
では、その様子をご覧ください!!

す0723 (12) す0723 (6)

す0723 (8) す0723 (9)

す0723 (10) す0723 (14)

す0723 (7) す0723 (13)

皆さん必死で流れてくるそうめんを食べられていました。 たまにそうめんでは無く食べれないものが流れてきたり…
ハプニングは付き物ですね…・

最後には家族様も集まってくださってるため改めて7月のお誕生日の方々のお祝いです!

す0723 (19) す0723 (20)

す0723 (21) す0723 (16)

す0723 (17) す0723 (18)

す0723 (15)

お誕生日おめでとう!!職員でもお祝いしましたがやはり家族様と一緒のお誕生日はうれしかった様です。
場所が狭く思うように動けなかったりしましたが家族様・利用者様・職員で楽しんで過ごすことが出来ました。
暑い中、お忙しい中お集まりいただきました家族様。ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですがすこやかの皆さん・職員夏バテせず頑張っていきます!!










2017.08.04 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »