すこやか 家族会!そうめん流し!!

今年もすこやかでは、家族会でそうめん流しを行いました!!
では、その様子をご覧ください!!

す0723 (12) す0723 (6)

す0723 (8) す0723 (9)

す0723 (10) す0723 (14)

す0723 (7) す0723 (13)

皆さん必死で流れてくるそうめんを食べられていました。 たまにそうめんでは無く食べれないものが流れてきたり…
ハプニングは付き物ですね…・

最後には家族様も集まってくださってるため改めて7月のお誕生日の方々のお祝いです!

す0723 (19) す0723 (20)

す0723 (21) す0723 (16)

す0723 (17) す0723 (18)

す0723 (15)

お誕生日おめでとう!!職員でもお祝いしましたがやはり家族様と一緒のお誕生日はうれしかった様です。
場所が狭く思うように動けなかったりしましたが家族様・利用者様・職員で楽しんで過ごすことが出来ました。
暑い中、お忙しい中お集まりいただきました家族様。ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですがすこやかの皆さん・職員夏バテせず頑張っていきます!!










2017.08.04 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »