お寿司です ~ふれあい~

二ヶ月前から計画し楽しみにしていたお寿司の日!!

クルクル回っていませんょ(゚∀゚≡゚∀゚)

職人さんが握って下さった

桶のお寿司!!

oke1.jpg

桶が三つに赤だしもついて 職員が作った煮物まで (((o(*゚▽゚*)o)))

oke7.jpg oke8.jpg

oke2.jpg oke3.jpg

oke4.jpg oke5.jpg

oke6.jpg oke9.jpg

oke10.jpg oke11.jpg

皆さん お寿司が大好きで

私はマグロ!私は巻きずし!私はタコ!

お好きなお寿司を目を光らせて食べておられ

何度か職員が・・・お腹大丈夫ですか?と聞くが

大丈夫よ!!と笑顔の返事 (^∇^)

皆さんお腹いっぱい大喜びの昼食でした o(^▽^)o



2017.08.13 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »