【すこやか】 8月の日常

最近は涼しくなったと思えば次の日は真夏の気温に変わったりと寒暖差の激しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、
すこやかの利用者様は暑い日でも元気に過ごされていますよ!!


それではすこやかの日常の様子をお伝えします。


021708sdaily (4) 021708sdaily (6) 021708sdaily (5)
お昼寝されている方や職員をじっと見つめられている方もいれば……。021708sdaily (8) 021708sdaily (7)
外に出て職員と野菜の収穫を手伝ってくださる方も。



今年も後4ヶ月ほどとなりました。
長いようで短い1年ですが、まだまだ楽しい思い出を利用者の皆さんと作って行きたいと思います!!

2017.08.30 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »