おはぎ作り ~ふれあい~

彼岸に入りました

ふれあいユニットでおはぎを作りました(*^_^*)

餅米を炊き力を入れてつぶし

あんを入れて黄粉をまぶし出来上がり!!

いろんな形のおはぎが出来ましたo(^▽^)o

ohagi 1 ohagi 2

ohagi 3 ohagi 4


出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))


ohagi 5


ohagi 6 ohagi 7

ohagi 8

美味しい!! 美味しいねv(o゚∀゚o)v

と言われながら食べられていました

やはり・・・

お好きなものを頂いているときの表情は

最高の笑顔です((∩^Д^∩))







2017.09.22 | | グループホームしのべ

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »